職種 ヘルプデスク・システム運用
雇用形態 正社員
契約期間 定め無し
就業場所※ 本社及び常駐先
業務内容 ■商社やメーカーなど大手企業向けの技術サポート業務

【業務内容】
・大手企業内のIT機器やシステムに対するヘルプデスク・サポート業務
 (問い合わせ対応/トラブル対応/分析・報告/改善提案/キッティング/ユーザーへの機器発送など)
・ネットワーク監視、サーバー監視、トラブル対応、導入支援、改善提案 
・コンシューマ向けコールセンター業務  
 ※ご経験や知識・スキルを考慮し配属先を決定いたします。
【クライアント】
・商社をはじめ、金融、官公庁、通信・サービス、メーカー、SIer等、誰もが知る大手企業が中心です。
【勤務体制】
・チーム単位での配属が基本です。数名から数十名の体制でいつでもコミュニケーションがとれます。
【キャリアパス】
・サポートチームのマネジメントを目指したい!将来インフラエンジニアとして活躍したい!など
 様々なキャリアパスを描くことも可能です。ヘルプデスクを入り口にフィールドは限りなく広がっています。

必要な
経験・能力
資格など
 ・サービスデスク、ヘルプデスク、テクニカルサポート、システム運用等のご経験

・顧客とのコミュニケーションが円滑にとれる方

≪あると望ましい経験≫
・サーバー・ネットワークの経験がある方
・マネジメント経験のある方

学歴 高卒以上
選考方法 書類選考の有無
面接予定回数 2回
筆記試験の有無
勤務条件
賃金 380万円~600万円
(経験に応ず)
職務手当 役職による
(数千円~数万円)
住宅手当 18,000円(扶養無し) 
30,000円(扶養有り)
年収例 メンバー:
 26歳(未経験)380万円、 
 28歳(経験2年)420万円
リーダー:
 30歳(主任)500万円、 
 35歳(課長代理)600万円
その他手当 【通勤手当】全額支給 
【時間外手当】法定通り支給
年間賞与 年2回 6月・12月
昇給
有給休暇 10日~20日/年
試用期間 入社後3カ月間(労働条件に変更なし)
就業時間※ 9:15~18:00 
休憩時間※ 12:00~13:00
休日※ 完全週休2日制(土・日)、祝日、国民の休日、年末年始及びその他会社が指定する日
時間外労働 有 月平均20時間(全社平均)
定年 60歳
制度 社員持株会・財形貯蓄・退職金制度・再雇用制度有(65歳まで)
加入保険 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金・企業年金基金
福利厚生
その他
【休暇】産休・育児休暇、介護休暇、特別休暇 【慶弔関連】祝金・見舞金

【健康管理】定期健康診断・健康相談 【クラブ活動】ゴルフ・フットサル
【教育】ご本人の職種・経験・能力により、社内・社外講習をご参加頂きます。
【施設】法人契約施設、健康保険組合・企業年金基金運営施設 、保養所(白樺湖)
    全国のホテル・ペンション・旅館など合わせて約100ヶ所以上の施設が
    会員価格で利用可能。その他、ゴルフ場や海外のリゾート施設も有り。

※就業先によって変更の可能性がある項目です