職種 | 事務スタッフ(契約社員) | |
雇用形態 | 契約社員 | |
契約期間 | 契約期間 12ヵ月(更新あり) | |
就業場所※ | 本社及び常駐先 | |
業務内容 | 大手企業内での一般事務・営業事務・経理事務・給与計算業務・入力業務など業務内容は様々です。
あなたのご希望に応じて、これまでのご経験・スキルを活かせるよう配属先を決定します。 例えば・・・ ※就業場所は都内以外にも、埼玉県、神奈川県、千葉県と多数ございますので、ご要望をお聞かせ下さい! |
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必要な 経験・能力 資格など |
◆下記いずれかの経験のある方 ◾1年以上の実務経験(一般事務・営業事務・経理事務・給与計算業務・入力業務など) ※コミュニケーション能力に自信がある!という方もふるってご応募ください。 【ワンポイントPR】 |
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学歴 | 高卒以上 | |
選考方法 | 書類選考の有無 | 有 |
面接予定回数 | 2回 | |
筆記試験の有無 | 有 | |
勤務条件 | ||
賃金 | 215,000円~245,000円/月 (経験に応ず) |
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住宅手当 | 23,000円(扶養無し) 35,000円(扶養有り) |
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その他手当 | 通勤手当 全額支給、時間外手当 法定通り支給 | |
年間賞与 | 無し | |
昇給 | 無し | |
有給休暇 | 10日~20日/年 | |
試用期間 | 入社後3カ月間(労働条件に変更なし) | |
就業時間※ | 9:15~18:00 | |
休憩時間※ | 12:00~13:00 | |
休日※ | 完全週休2日制(土・日)、祝日、国民の休日、年末年始及びその他会社が指定する日 | |
時間外労働 | 有 月平均20時間(全社平均) | |
定年 | 無し | |
制度 | 福利厚生、その他欄に記載 | |
加入保険 | 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金・企業年金基金 | |
福利厚生 その他 |
【休暇】産休・育児休暇、介護休暇、特別休暇 【慶弔関連】祝金・見舞金
【健康管理】定期健康診断・健康相談 【クラブ活動】ゴルフ・フットサル ※就業先によって変更の可能性がある項目です |