職種 事務スタッフ(契約社員)
雇用形態 契約社員
契約期間 契約期間  12ヵ月(更新あり)
就業場所※ 本社及び常駐先
業務内容 大手企業内での一般事務・営業事務・経理事務・給与計算業務・入力業務など業務内容は様々です。

あなたのご希望に応じて、これまでのご経験・スキルを活かせるよう配属先を決定します。

例えば・・・
☆大手食品会社受発注業務
・PC、FAXを使用した受発注業務
・データチェック、照合作業
・請求書、振込確認
・問い合わせ対応 等

※就業場所は都内以外にも、埼玉県、神奈川県、千葉県と多数ございますので、ご要望をお聞かせ下さい!

必要な
経験・能力
資格など

◆下記いずれかの経験のある方

◾1年以上の実務経験(一般事務・営業事務・経理事務・給与計算業務・入力業務など)
◾基本的なパソコンの操作が可能な方(Excel、Word、メール)
◾IT業界における経験(プログラミング・ヘルプデスク・コールセンタースタッフなど)

※コミュニケーション能力に自信がある!という方もふるってご応募ください。

【ワンポイントPR】
大手企業があなたの活躍の場です。ABCでは、チーム単位での常駐が多い為、「一人で働くのは不安」という方もご安心ください。また、勤務は“長期”が前提!社員とのコミュニケーションを大事にするABCでは、営業担当がきめ細やかな対応を行いますので、働きやすい環境が整っています。あなたのやりたい仕事もきっと見つかります!

学歴 高卒以上
選考方法 書類選考の有無
面接予定回数 2回
筆記試験の有無
勤務条件
賃金 215,000円~245,000円/月
(経験に応ず)
住宅手当 23,000円(扶養無し)
35,000円(扶養有り)
その他手当 通勤手当 全額支給、時間外手当 法定通り支給
年間賞与 無し
昇給 無し
有給休暇 10日~20日/年
試用期間 入社後3カ月間(労働条件に変更なし)
就業時間※ 9:15~18:00 
休憩時間※ 12:00~13:00
休日※ 完全週休2日制(土・日)、祝日、国民の休日、年末年始及びその他会社が指定する日
時間外労働 有 月平均20時間(全社平均)
定年 無し
制度 福利厚生、その他欄に記載
加入保険 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金・企業年金基金
福利厚生
その他
【休暇】産休・育児休暇、介護休暇、特別休暇 【慶弔関連】祝金・見舞金

【健康管理】定期健康診断・健康相談 【クラブ活動】ゴルフ・フットサル
【教育】ご本人の職種・経験・能力によりカリキュラムを組みます。また外部講習も積極的に受講頂きます。
【施設】法人契約施設、健康保険組合・企業年金基金運営施設 、保養所(白樺湖)
    全国のホテル・ペンション・旅館など合わせて約100ヶ所以上の施設が
    会員価格で利用可能。その他、ゴルフ場や海外のリゾート施設。

※就業先によって変更の可能性がある項目です